緊急速報だよ!―先日告知した美崎栄一郎氏のセミナーに、あの方も特別講師として参戦だとっ!!


先日お知らせしました、11月21日(土)開催、主宰者大森陽介氏・講師美崎栄一郎氏の『「記録」から生まれるパーソナルブランディングセミナーに、あのお方の参戦が決定!!
その方とは、これまた先日処女作発売の告知をさせていただいた、あの鹿田尚樹氏!


ところで、セミナーの詳細は、大森陽介氏の記事をご覧頂きたいのですが・・・。
[【告知】11/21(土)大事なことはすべて記録しなさいの鹿田尚樹氏参戦!]


実は、私非常に不愉快です!
お茶目な私としては、今回のセミナーも前回と同様、突然現れて大森氏を脅かそうと企んでいたのですが、急遽仕事から抜けられなくなりました(涙)。そのことが決まったのが今日。鹿田氏参戦を知ったのも今日。そういえば、今日の水瓶座は11位だったっけ・・・。
実はこちらも隠し玉として、当ブログライターの美々も参戦させようと思っていたのですが。仕事のバカヤロー!!


ということで、熱くなりましたが、皆様ぜひ参加して「記録」の極意を学んできてください!

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
4901491938

大事なことはすべて記録しなさい
4478012105


by 具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ 応援よろしくお願いします!