最近ブログの更新が止まっているのは、決してサボっているわけではありません。

読者の皆様


こんにちは。主宰者の具太郎です。
最近、記事の更新が止まっており大変申し訳ございません。


実は、当ブログは新しいサイトへの引越しを進めております。
より有益な情報を皆様にお届けするためには、現行のサイト構成では不都合が出てきました。


そこで、多くのアルファブロガーが使っている「MovableType」(以下、MT)を使って、サイト構築を始めました。
ところがこのMT、高機能な分構造が複雑になっており、ITオンチの私にはかなり大きな壁となっております。


そんなわけで、本来予定としていた年内公開には間に合いそうもないので、本日はそのお詫びといっては何ですが、NEWサイトのトップイメージを公開したいと思います。





それはこちらです!




いかがでしょうか?
こちらはまだラフ案という段階ですが、少しでもイメージを掴んでいただければ幸いです。


それでは、一日でも早く読者の皆様に完成報告が出来るよう、メンバー全員で努力していきたいと思います。


ではでは。