あの鹿田尚樹氏の処女作がいよいよAmazonで予約開始されたよ!


特異な経歴を持ち、ビジネス書評系ブロガーでお馴染の鹿田尚樹さんが本を出版されます。鹿田尚樹の「読むが価値」

実はまだ書影がUPされていないのが残念ですが、今話題の「記録」がテーマであるようです。
追記:書影がUPされました。

大事なことはすべて記録しなさい大事なことはすべて記録しなさい

ダイヤモンド社 2009-11-13
売り上げランキング : 89331

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鹿田さんと私の付き合いと言えば、、、オンラインでしかないのですが、あれよあれよという間に遠い存在になってしまった印象が強いです。お若いのにしっかりとした考えをお持ちで、私がブログから一度足を洗った時も、素敵なお言葉をかけてくださいました。Thanks!
元国会議員公設秘書で、書評ブロガーで、セミナー講師。そして、いよいよ出版ですか・・・。オジサン負けそ(汗)。
そんなわけで、今回は興味あるなし問わず、ご購入いただけたらと思っています。ぜひ、応援お願いします!ただ、肝心の本書の詳細がどこにも掲載されていない・・・。鹿田さん、どこですか!


by 具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ 応援よろしくお願いします!