「みんビズ!」“7人の侍”が出揃いました!第2期メンバーの発表です!

先月頭に募集した第2期メンバー。ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました!
主宰者として本音を言わせて頂けば、全員を合格としたかったのですが、さすがに私の時間が追いつかなくなってしまうので、厳しい選考の結果、以下のお二人に決めさせて頂きました。
これで「みんビズ!」メンバーは7人。かなりの兵ばかりで、主宰者である私の影が薄くなりつつありますが、隅の方で細々と頑張りたいと思います(笑)。
それでは、早速明日お二人の記事をUPしますので、ぜひご覧ください!


ジョガ |URLTwitter
社会人3年目のまだまだひよっこサラリーマン。自己啓発書が大好物だが、読んで満足するピーターパン。今度こそ、“行動”へ!
自己啓発書や勉強法が得意!


Taka@中小企業診断士(業務休止中) |URLTwitter
政府系金融機関、中央省庁、民間上場/非上場企業での勤務を経験してきたサラリーマン中小企業診断士(ただし業務休止中)。クールで知的なエリート風を目指しつつ、理念と志を重視している。
主に得意なジャンルは、経済・経営(戦略、組織、マネジメント等)中心に、社会起業や知的生産術もカバー。

illusted by PENPITSU.COM