Amazonキャンペーンのお知らせ―夢をかなえる気くばりの力 人生を変える39のアイデア 菊原智明

以下、当ブログスーパーライター大森陽介さんのブログより引用。

お知らせ


群馬の誇るベストセラー作家の
菊原 智明さん


が、新刊をだされるとのことです。


しかも・・・、それにともない・・・・・・、


10/13、10/14にアマゾンキャンペーン
行うそうです!


↓以下、菊原さんのブログより
【夢をかなえる 気くばりの力】


今回の本は職場や友人、家族といい関係を築くための気くばりの
イデアをご紹介しております。
職場の人間関係が改善されれば、営業成績も自然に上がります。
《最近職場に行くとイライラする》《人間関係に悩んでいる》という方には特にお勧めです。
また
お役に立つ2つのプレゼントを用意しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
↓次のようなプレゼントを予定しております。
●特典1 夢をかなえる気くばりの力 解説音声ファイル
●特典2 「あなたから買いたい」と言われるクロージング音声ファイル


夢をかなえる気くばりの力 人生を変える39のアイデア
4047261033



お!もしや、出版社はエンターブレインでは?


と、いうことは、編集者は・・・・・・・・・!!!

「気くばり」・・・大切ですね。生きていくにおいて、「人間関係」は切っても切れない重要な事柄。その「人間関係」を円滑に進めるために必要なのが「気くばり」なわけです。
私は「気くばり」が苦手なので、幾度となく損な役回りを経験しています。かと言って、直そうとしない自分も自分ですが。
そろそろ本書を読んで、「気くばり」をマスターしちゃおうかな。


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ 応援よろしくお願いします!