いよいよ登場!4番目の執筆者、「みんビズ!」のアイドルです!!

「謎の女性」としてしばらく放置?していましたが、やっとこさ準備が出来ました!
イラストはかなり「デキル女」を醸し出していますが、実際は・・・・・・です。ぜひ、温かい目で見守って頂きたいと思います。

美々
「みんビズ同好会」生徒。日本と韓国の橋渡しできるような仕事に就くことが夢です。そのため、語学とビジネス基礎力を猛勉強中!ビジネス書ビギナー。


さて、問題の「読書感想文」ですが、明日公開予定です。
あなたもこれを読んで、「なんだ、このくらいなら自分にも書けるよ!」と自身をつけて頂ければ、本人も本望だと思います。
ファン倶楽部入会希望の方は、私(具太郎)まで。


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ応援よろしくお願いします!