あらためてご紹介―こちらが当ブログの執筆陣です!!

先月から始まった“複数人”による書評ブログ「みんビズ!」も、やっと土台が出来上がろうとしています。
そこで今回は、新しく導入した“イラスト”をまじえながら、改めて執筆陣のご紹介をさせて頂きたいと思います。
ちなみに、こちらのイラストは、「PENPITSU.COM」のkeiji04さんに書いて頂いた作品です。かなりいかしてますね。私たちもこちらのイラストに負けないよう、記事を書いていかなければと思います。


具太郎Twitter
当ブログ主宰者。
小売業界18年生の現役管理職兼スーパーアドバイザー。スキルアップを目的に、気づけば転職回数5回の愚か者。
YouMeを叶える「みんビズ同好会」代表。ビジネス書を通して得た知識を悩める若者に分け与える会。自分の夢より他人の夢をモットーに活動。そして、いつか出世払いをしていただこうという浅ましい考えあり。


lhfluxURLTwitter
くだらないことが好きな物理系研究者。無知の知座右の銘とし、のんびり生きています。
ジャンル問わず、何でも読む大食漢。


ゴリクン。URLTwitter
飲みに行くと、いつもネジが取れてしまってごめんなさい。魚屋さんであじを買ってきて、台所でお刺身にしているときの自分が好きです。
子育て大好き癒し系パパさん。


大森陽介URLTwitter
信金勤めの現中小企業の総務部長。読書の力を最大限本業で発揮!仕事に活かせる本を紹介したいです。
経理・財務・会計・人事労務・マネジメント・資金調達・集客販売・経営・パーソナルブランディングが得意分野!

謎の女性Twitter
近日登場!




ということで、こちらの5名が当ブログの執筆陣です!
個性あふれる5人が今後どう活躍していくか、要注目です!もちろん、書評記事も楽しみにしていてください。
また、昨日の記事に書いたとおり、あと2名仲間を募集しております。ご希望の方は、お気軽に私(具太郎)までご連絡ください!


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ