私の企画に参加表明してくれた方、お悩み中の方はこちらをお読みください!

こんばんは、具太郎です。
今回の企画は、「マインドマップ的読書感想文」@smoothさんや、「成功へのアウトプット!」@大森陽介さんが記事で取り上げてくれたおかげで、予想以上の反響がありました。お二方とも、本当に有難う御座いました!
また、私の企画に賛同してご連絡くださった方も、本当にありがとうございます!本来であれば、すぐにでも個々にご連絡したいのですが、週末は忙しく時間がとれないので、取り急ぎブログを使ってお礼を申し上げます。本当に有難う御座いました!詳細については、来週中には必ずご連絡いたしますので、もう少々お待ち下さい。
また、まだまだ執筆陣を募集していますので、お悩みの方はお早めに決断の上、私宛にご連絡お願いします!


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ