書評ブロガーに朗報!Amazonアフィリエイトの紹介料に変更があったよ!!

Amazonからの突然のメールに驚きです!
前回の記事でぼやいていたAmazonの紹介料ですが、何と上がるそうです!!書評ブロガーにとっては喜ばしいかぎりですね。これでますます書評に力が入りそうです(笑)!
アソシエイト・プログラム 紹介料プランの変更に関するお知らせ
実施は9月1日からということですので、もうしばらくの我慢となりそうですが、これで今夜UPする予定の「私の企画」に乗ってくれる人が増えそうな予感。
ただ、今更気づいた致命的な問題が・・・。
それは、この企画の内容云々よりも、私のブログを見ている人が少ないこと・・・。これは考えていなかった(涙)。

追記:必ずしも得をするわけではないようです。販売冊数によっては、今までより減収になるようですね(涙)。


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ