個人事業・自由業者のための会社をつくるメリット・デメリット本当のところズバリ! 井上修

個人事業・自由業者のための会社をつくるメリット・デメリット本当のところズバリ!
個人事業・自由業者のための会社をつくるメリット・デメリット本当のところズバリ!井上 修

すばる舎 2006-01
売り上げランキング : 4642

おすすめ平均 star
starデメリット意図的省略
star会社設立を考える個人が読むのに適した本
star素人の私でもわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

起業に向けての第一歩。ということで、将来の会社設立のために必要最低限の知識を詰め込みました。
なかなか雇われサラリーマンには縁のない事柄ばかりでしたが、夢のためにはそんなことも言ってられないわけです。ただ、お金に余裕があれば専門家に任せるのが一番良い手かなぁという気持ちも生まれたのは事実ですが。
何はともあれ、目に見える形で行動せねばいかんね。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ