コンサルティングの基本 神川貴実彦

コンサルティングの基本
コンサルティングの基本神川 貴実彦

日本実業出版社 2008-05-10
売り上げランキング : 2922

おすすめ平均 star
starスキルを得る本ではない。
starコンサルファーム志望者向け必読書
star確かに!(コンサルティングという仕事)「ほんとうに知っておきべきこと」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨今、「○○コンサルタント」という怪しげな肩書きが氾濫していますが、こちらは本格的な経営戦略系コンサルタントの話。コンサルタントという職業の概要が良く分かります。
別に私はコンサルタントを目指しているわけではないですが、経営戦略の大まかな枠組みを知ることが出来るので、思っていた以上に役立ちました。
まぁ、それでも「コンサルティングファーム」を目指している人のための本ですけどね。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ