本日は「みんビズ!」記念日―いよいよ最初の執筆者の登場です!!

お待たせしました!
本日午前中に発表しました、記念すべき最初の執筆者は・・・、


書評ブログ「おでこのめがねで読書レビュー」の運営者であるlhfluxさんです!!

30代の物理系研究者。サッカー好きで、 趣味はくだらない番組を見て「くだらねー」とうれしそうにつっこむこと。 最近は、謙虚に生きることを心がけています。

lhfluxさんは、私がRSS登録している書評ブロガーのお一人です。更新回数は少ないのですが、書評レベルはかなり高いです!lhfluxさんに当ブログへの参加表明を頂いたときは、正直ラッキーと思いましたw
そんな訳で、早速次の書評記事をご覧ください!!


by具太郎
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ